好きな時に脱毛したい!痛くないおうち脱毛でツルピカお肌に!

肌のコンディションが良い時に脱毛

好きな時間に脱毛

脱毛を使って自分で行うセルフ脱毛と、エステサロンなどで行う脱毛はどっちがいいの?という疑問の答えは、以前だったら俄然エステサロンと言えていたことでしょう。

しかし、最近の脱毛器となるとそう簡単にはどっちが良いとは言えなくなってきました。

家庭用脱毛器の進化は日々進歩をしています。

セルフで脱毛をするときの良いところは、まずちょっと時間ができた時や、テレビを見ながら、雑誌をめくりながら、と、好きな時間に脱毛ができるということ。

そして自分の気になるところを好きなだけ脱毛できるところ。

脱毛というのは、皮膚の状態や体調によっても効き方が変わってきます。

せっかくサロンを予約しても、その日に必ず脱毛に良いコンディションとは限りません。

ですので、ベストな状態を見極めて行えるところもセルフ脱毛器の利点と言えるでしょう。



二重照射に注意

セルフで脱毛器を使う際には、注意点もあります。

それは、光を当てる脱毛器の場合、光の当てそびれの部分がでるとムラになりやすくなるということと、同じ場所に数回当ててしまういわゆる二重照射をしてしまう可能性があるということです。

ですが、脱毛器の使用法は肌に器具をそっと当てていくだけ。

と、簡単に行えますので、全く難しくありません。

脱毛に関する基礎的な約束ごとを守れば、家庭用脱毛器はとても便利です。

自分でケアしたのちには、冷たく冷したタオルで皮膚を包みこみ、お肌をクールダウンさせてあげましょう。

ローションでと整えて保湿をすれば、肌へのダメージも最小限に抑えられます。

ぜひセルフケアで綺麗な肌を手に入れてくださいね。

照射面が大きくて処理が早く終わるのがケノンです。すごく使いやすいのでおすすめですよ。